カテゴリ:映画( 5 )

さまよう刃が

映画化されるみたいですね。

私としてはあまり映画化してほしくはなかったんですけど。

キャスト、スタッフがどう作ってくれるのかが楽しみです。
[PR]
by passingpassing | 2009-07-08 15:20 | 映画

おくりびと見ていたい

 おくりびと見たいですね。

上映が始まったときは、広末涼子さんが出ているので、見ようと思ったのですが、結局他の映画を見てしまいましたね。

今、ここまで話題になると見ざるおえないというか、DVDができてからでもいいんでしょうか。そこまで待ちきれるかどうか心配になってきましたね。

賞をとったことで、上映期間はおそらく延びるはずですから、それだけDVDのレンタルも遅くなると…。

明日はまだ人がいっぱいな気がするので、あと2週間、いや1週間くらいたったらいってみようかな。
[PR]
by passingpassing | 2009-02-28 00:48 | 映画

イキガミ

先日、友達に誘われて「イキガミ」を見に行きました061.gif

マンガすら知らなかった私は、あまり期待していなかったのですが、

はまりまくり016.gif060.gif

涙なしでは見れませんでした007.gif

また主題歌が小林武史プロデュースのフィルハーモユニークの「みちしるべ」という曲で

めちゃめちゃ涙をそそりました060.gif

デビュー曲聞いたのですが、全然雰囲気が違ってこの「みちしるべ」が

最高です072.gif

帰ってギターを弾き歌いました060.gif

またでている俳優さんもめちゃめちゃ良くて演技派ばかりです066.gif

主演の松田翔太もゆうことなしの演技力ですが、

なかでも山田孝之の演技は本当にうまく、昔から大注目していた俳優さんですが、

最近また一段と男っぽさがまし魅力がましたと思います。010.gif

山田孝之は昔「ちゅらさん」時代に歌を出していたのですが、

歌手としてももっと世にだしてほしいと思う個人的な意見です056.gif
[PR]
by passingpassing | 2008-12-16 10:50 | 映画

20世紀少年 見たー

昨日やっと映画「20世紀少年」見ました048.gif

一言でいうなら、かなり忠実071.gif ここまで忠実だと素晴らしいものがありますが、3部作で60億円という制作費をかけたと言っていますが、そこまで巨額の金額がかかった一つの理由としては、人件費があるなって思ってしまうくらい、豪華なメンバーで、絶対あの人を使わなくても良かったというくらい、チョイ役にもこだわっています005.gif

次回作では、カンナ役に大抜擢されてた、平愛璃さんがでてくるので、どんな演技をするのか楽しみで仕方ありません060.gif 芸能界を辞めようと思ってた時に、この映画の出演の話が来たということで、この映画が飛躍の映画になってくればいいのですが071.gif どうなるか楽しみです036.gif

この映画のオチ、結末は原作とは違ったものにしようと、監督と原作者である浦沢さんが話しており、来年公開になるカンナ編もガラッと変わっていたら面白いのですが、1部に関して言えば、本当に」一緒でした。これからどうやってストーリーが変わっていくのか必見ですね」
[PR]
by passingpassing | 2008-09-15 20:45 | 映画

映画のワンシーン

 この前深夜やっていたよくわからない映画のワンシーンで、家にオフィスのような部屋があって実はそこが自分の部屋というなんともかっこいいワンシーンがありました。

それをみて、オフィス家具を自分の部屋に並べてやろうかと思いましたね。

実際に会社などを作る時に、レンタルオフィスを借りて、そこのダダダっと並べるのは当たり前ですが、それを自分の家でやるというなんとも変な感じでしたが、ちょっとうらやましく感じましね。

オフィスデスクの横に、ダブルベットでしたから。そのベッドも謎にオフィス使用。まったくイメージつかないとは思いますが…070.gif
[PR]
by passingpassing | 2008-06-14 22:44 | 映画