カテゴリ:競馬( 2 )

予期せぬ収入

 競馬大好きな友達が、謎にいろんなものをおごってくれました。

予期せぬ収入が入ったそうで、競馬で当てたらしいのですが、いくら当たったのかは言ってくれませんでしたが、ほんと私個人としても予期せぬオゴリがあり、とっても得した気分になりましたね。

予想では数十万かもしかしたら100万単位を当てたのかもと思わせるくらいの豪遊っぷりでしたね。

うらやましい限りです。
[PR]
by passingpassing | 2008-12-20 00:36 | 競馬

一回は当ててみたい

 競馬で万馬券って結構出ているようですね。

私も1回は当ててみたいものですね。でもいくらからかは、税金がかかるという話を聞いたのですが、本当なんですかね。

税金はなんでもでてきますが、そこはなんとか免れないものかと。税理士の友達が大阪いるので、当ててもいないですが聞いてみましょうかね
[PR]
by passingpassing | 2008-09-03 22:19 | 競馬