カテゴリ:生活( 9 )

肩こりがひどい

本当につらい。
肩こりがひどく、目の奥も痛い。
頭もいたい、
どうすればいいのか??
[PR]
by passingpassing | 2014-01-16 14:06 | 生活

台風がくるみたい

今週末には台風が・・・
直撃??それだけは勘弁してほしい。
さすがにまだ、6月。
大きな被害はないだろう??
[PR]
by passingpassing | 2013-06-11 12:40 | 生活

ちょっと鬱気味

かなり精神的にきつい日々が続いております。
どうすればいいのか??
ぎりぎりで今までやり過ごしてきたのだから今回も・・・
[PR]
by passingpassing | 2012-07-17 11:21 | 生活

googleで電話

昨日家でgoogleにログインしてたら新機能を発見しました

G-mailで電話出来るんです!!

国際電話の格安らしいです!
[PR]
by passingpassing | 2011-08-04 09:12 | 生活

生きていることがつらい

はっきりいって何も面白くない。
だれにも負けたくないから頑張っているに過ぎない。
そして、それが世の中、自分に関係する人が幸せになればと思っているだけだ!
[PR]
by passingpassing | 2010-10-31 19:55 | 生活

御飯と合わないおかず

大学芋はおかずっていうかおやつですよね。

私は一回もおかずとして食べた事はないですね、

甘いものと御飯は合わないですよ!!
[PR]
by passingpassing | 2009-10-14 17:04 | 生活

胎児にも

記憶力があるという事が裏付けされたみたいですね。

すごいなぁ。

胎教も大事になってきますね。
[PR]
by passingpassing | 2009-10-02 11:42 | 生活

お茶は冷たい?あつい?

まぁ種類によりますよね。

レモンティーなら冷たい方がいいし、ミルクティーなら

暖かい方が好きです。

日本茶は熱い方がいいしなぁ…
[PR]
by passingpassing | 2009-09-14 14:05 | 生活

朝倉南です!!

って言ってる女芸人のいとうあさこさんは

39歳なんですってね。知らなかった。

いいなぁ、39歳になっても朝倉南ですって言えて。
[PR]
by passingpassing | 2009-09-07 15:38 | 生活