人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イキガミ

先日、友達に誘われて「イキガミ」を見に行きました061.gif

マンガすら知らなかった私は、あまり期待していなかったのですが、

はまりまくり016.gif060.gif

涙なしでは見れませんでした007.gif

また主題歌が小林武史プロデュースのフィルハーモユニークの「みちしるべ」という曲で

めちゃめちゃ涙をそそりました060.gif

デビュー曲聞いたのですが、全然雰囲気が違ってこの「みちしるべ」が

最高です072.gif

帰ってギターを弾き歌いました060.gif

またでている俳優さんもめちゃめちゃ良くて演技派ばかりです066.gif

主演の松田翔太もゆうことなしの演技力ですが、

なかでも山田孝之の演技は本当にうまく、昔から大注目していた俳優さんですが、

最近また一段と男っぽさがまし魅力がましたと思います。010.gif

山田孝之は昔「ちゅらさん」時代に歌を出していたのですが、

歌手としてももっと世にだしてほしいと思う個人的な意見です056.gif
by passingpassing | 2008-12-16 10:50 | 映画